2016年1月12日火曜日

★アボニムの亨進님に対するマルスム集 

★アボニムの亨進님に対するマルスム集 

2010.6.5 (天暦4.23)


https://www.youtube.com/watch?v=Iq_-wj_qMBU&feature=youtu.be
万王の王は一人の神様
真の父母様も一人の父母
万世代の民も一つの血統の国民であり、一つの天国の子女だ。
天宙平和統一本部も絶対唯一の本部だ。
其(その)代身者相続者は文亨進だ。
其他の人は、異端者であり爆破者だ。
以上の内容は真の父母様の宣布文だ。
----------------------------------------------------------
文亨進様世界会長就任式でのお父様の祝祷 2008年4月18日
https://www.youtube.com/watch?v=JhBJOG-42Mk&feature=youtu.be


天のお父様、
静かな夜の時代を迎えました。
万事が眠り、万事が休むことのできる夜の時代が訪れてきます。夕暮れが過ぎ、十二時が訪れてくるとき、明日の輝く希望と所望の王様の相続者の権限を持って訪ねてこられる真の父母、真の師、真の王がいるという事実を知りませんでした。お父様。
過ぎし日のすべての事実は、流れていきます。今からわたしたちが生きるべきは、神様と真の父母様を中心として、エデンにおいて一つの家庭の基盤を持つことができなかったので、それをわたしたちの家庭で受け継ぎ、おささげしてさしあげなければなりません。
それは、神様の責任でもなく、真の父母様の責任でもなく、わたしたちの責任として残っていることを知っております。


蕩減条件を立てることができるすべてのものは、、、、
真の父母様は、それで代表者を立て、相続権限を与えるために死力を尽くし、大韓民国が、個人が置かれた、幼子の祖国となるに恥ずかしくなく、長子の祝福を受けた家庭の主人となるに恥ずかしくなく、国を治める師の立場の主人となるに恥ずかしくない。真の父母の勝利的祭壇を相続したことを知って、父から腹中の赤ん坊に堕落の影が入っていったその瞬間から、腹中の胎教時代、神様を父母のいるわたしたちよりもっと精誠を尽くして侍る地上基盤の上で育ち、祈り、保護し、育ててあげる父母の時代を迎え、再び世界を抱いて解産の苦労をしなければならない。真の父母の解放釈放権を受け継ぐことのできる息子、娘となるよう、承諾してください。


ここに文亨進、李妍雅、ふたりの息子、娘が夫婦となり、きょう父母様の前に立って交代するこの転換式において、真の父母に侍ったように、その侍った位置にすべてのものを代表して迎えることができ、代身者、相続者の権限を受け継ぐこの場となるので、エデンにおいて堕落していない息子、娘を祝福してあげ、感じることができなかった心情圏を再び受け継ぎ、第四次アダム圏の理想天国の時代として、解放釈放を自分の主張どうりすることができ、神様を中心として万事を治めることのできる時代へ進入することのできる時代まで連結してくださることを、お父様、親切にお願い申し上げます。


ふたりの息子、娘が真の父母の代表として相続する権限を教えてあげることが、簡単でないことを知っている真の父母です。残された長くない生涯の最後において、彼らがあらゆる精誠を尽くし、万国の万民の前に、行くべき道はこうであるということを教示できる一つの代身ポイントとなり、代身相続のポイントはああでなければならないということを各自、各家庭が悟り、幼児の時代から億万時代を超えても変わらない一心一体の代身者となり、勝利の王様、勝利の神様の自主権天国を受け継ぎ、解放,贖罪の天国の息子、娘として誇ることができ、息子、娘として自ら抱いて愛することができる、この亨進家庭となるよう、許諾してくださることをお願い申しあげます。


三代で、信俊という子女を中心として、父母様も、父母も、統一家が一つの心で因縁が結ばれ、関係が結ばれるすべてが、この子女たちから新時代、四次息子の心情圏の峠を越え、父母達の責任、国の責任、世界、神様の責任まで加重したその峠を越えていくにおいて、父母として保護し、囲いになってあげ、自由環境で代わりに相続権限を引き継ぐようにしてあげられる、自由平和の解放的還元の園となるよう、許諾してくださることを懇切にお願い申し上げます。


そうすることによって、霊界は今、カインとアベルに分かれたものを、今まで弟、興進が父母様と共に相対的世界を備えてきましたが、今、孝進が逝くことによって、先祖世界の未知の環境にいる彼らを、興進君が治められなかったものを、兄の立場で、深天開放苑忠孝開門主の名をもって真の父母様の内外のすべてのものを備えて天上世界に行き、治められなかった興進君の立場が、兄と一つになって一体圏を成し、地上再臨を促進化させうる祖国光復の時代に向かって展開するこの全体の上に、霊肉界が一致和動し、統一と解放と愛の綱をもってこの峠を越えることができるよう、許諾してください。
そうしてこそ、神様が彼らとともに訪ねてきて、この地上でご自分の主権どおりにできる真の父母の栄光を現し、真の子女たちの未来の栄光を十分に現し、主人となられ、王の中と王となって治めることができますので、全体、全般、全権の主人の王として君臨できるように準備し、日時を短縮し、早めてくださることを、真の父母は、懇切に、懇切に、懇切に願い、望みながらご報告申し上げ、このふたりの息子、娘が行く未来を、お父様が受け持ち、指導してください。
アージュ、アージュ、アージュ。

旧約時代、新約時代、成約時代、第4次アダム心情圏世界の王権を樹立することができる家庭的夫婦となられることを祈ります。アージュ

---------------------------------------------------------
2008年4月16日 訓読会の御言葉


亨進、亨通。
うん。そうでなければならないというんだね。
あれはそのためにたくさん勉強したんだね。質問もたくさんしたよ。
あいつは恐ろしいよ。計画どおりにするよ。
たくさんの人をこれから育てていくのは難しいとは思っているんだね。
水平に横並びにならなければいけないが、下から上へと、高い基準で水平に並ばなければいけない。
低い基準で水平じゃ困るんだよ。性格だよ、先生の血がそうだよ。
中以上でなければ行かない。  
うん。そうでなければその事を捨ててしまうよ。最初からしない。
まあ、あいつも、本はたくさん読んだし、勉強もたくさんしたんだね。
仏教についても、全ての事にとても苦労したというんだね。7年間でね。
それじゃあ、教会を亨進に任せなければならないの?
誰に任さなければならないの? ん?
それで、牧会の素質があるや?ないや?
よくやっている、神様から見て、こうでなければならないとして、うまくいくという、その基準を中心として、よくやっているという話じゃないの?
皆、好きなんだね。じゃあ、今後、世界的な責任を任せるか?韓国の責任を任せるか?聞いているんだ。出来ない事はなく、出来ないものはない。先生は27歳から平壌に入って、実力ある牧師たちの話をみな聞いて回ったから。30歳になったのか?そうか、そうか。それじゃ、今日の日付けで全世界に、今後・・・
彼は英語、イタリア語、フランス語など、7ヶ国語ができるから。
何処に行こうと1ヶ月もあれば、自分が勉強すればもう全部・・・
それだから、あまりにも熱心にやってぐったりくるから、心配なんだね。
よくやった、よくやったと任せず、皆で請け負って後ろだてしなければならない。
何日何日と全部休まないといけない。だから、韓国を、、アメリカに行っても日本に行ってもそうだろう。アメリカへ行けばうまくやるだろう。自分の故郷だからいいだろう。アメリカに関心が多いだろう。
時間があれば、アメリカに行こうとそうする。
アメリカ関係、外国関係に関心が多い。
今、この時間を中心にして、全部、全ての指揮系統を一つの系統にしなければならない。
統一教会全体において 世界や韓国でも 
中心(の役割が)がどんどん大きくなるから。
今後、全部、私がしてきたことを代わりに任せようと思うんだね。
今、食口たちの中で信仰体験からしても何にしても、
亨進の基準を超える人はいない。分かったか?明らかだ。
自分の兄弟たちが多く助けるだろう。
国進も協助するだろうし、顕進も、外国に行っているから、協助して、ここにいる人も協助して。
36家庭も全部皆よく理解してあげて、
古参の先輩たちも寄り集って、そうできるように…。
それで、今日の日付で任命するんだよ。

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。

聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com    tel 電話050-7124-8027   www.sanctuaryjp.org 
☟亨進様にクリック!
聖酒・聖水を実費にて郵送しております、お問合せ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿