2016年10月19日水曜日

『女神崇拝という売春婦とキリストの真の妻』<神の王国の門> 2016年10月12日韓国語礼拝より

女神崇拝という売春婦とキリストの真の花嫁

Sanctuary church korean Service - October 5, 2016

2016年10月12日水曜日 亨進님 韓國語禮拜■「하나님의 王國의 門」




英語の礼拝<王国の扉>_全文■文亨進様 2016年10月9日と韓オモニの10月5日の説教に対する説明とフェニズム女神崇拝に関する内容は同じですが
今回の韓国語の説教は、家庭連合の何が問題なのかサンクチュアリの女性がどうあるべきかをこの韓国語説教で説明してあり、問題定義と結論が非常に分かりやすい何を仰りたいか分かりやすい説教になっています。

キリストを高く賛美するキリストの花嫁が夫を守り家族を守りそして神様までも守る真の花嫁なのです。そしてそれが結局は自分がもっとも愛されることになるのです。

      
翻訳:ミニオン 

lilacのブログさんに訳が載っていましたので重ならない部分を転載させ頂きました。


▼亨進任말씀1. 「安寧하십니까?」(韓國語 11分)https://youtu.be/dowr0yNkGK8


アンニョンハシムニカ?食口の皆さん アンニョンハセヨ。さあ 今日はもう礼拝を捧げる日になりました。今日は、神の王国の門 神の王国の者について勉強しましょう。ルカの福音書13章22節から30節までを一緒に読んでみましょう。さあ 
ルカによる福音書13章
22 さてイエスは教えながら町々村々を通り過ぎ、エルサレムへと旅を続けられた。
23 すると、ある人がイエスに、「主よ、救われる人は少ないのですか」と尋ねた。
24 そこでイエスは人々にむかって言われた、「狭い戸口からはいるように努めなさい。事実、はいろうとしても、はいれない人が多いのだから。
25 家の主人が立って戸を閉じてしまってから、あなたがたが外に立ち戸をたたき始めて、『ご主人様、どうぞあけてください』と言っても、主人はそれに答えて、『あなたがたがどこからきた人なのか、わたしは知らない』と言うであろう。
26 そのとき、『わたしたちはあなたとご一緒に飲み食いしました。また、あなたはわたしたちの大通りで教えてくださいました』と言い出しても、
27 彼は、『あなたがたがどこからきた人なのか、わたしは知らない。悪事を働く者どもよ、みんな行ってしまえ』と言うであろう。
28 あなたがたは、アブラハム、イサク、ヤコブやすべての預言者たちが、神の国にはいっているのに、自分たちは外に投げ出されることになれば、そこで泣き叫んだり、歯がみをしたりするであろう。
29 それから人々が、東から西から、また南から北からきて、神の国で宴会の席につくであろう。
30 こうしてあとのもので先になるものがあり、また、先のものであとになるものもある」
アジュ


悪なる全ての者よ、私を離れて出て行け~イエス様は多くの人達が、主よ主よ主よ、とよぶが、その日に彼らが来たときに悪なる全ての者達が私を離れて出て行けと言いました。あとになった者として先になる者もおり、先になった者としてあとになる者もいるからどの様に言いましたか。神の王国の門 私達はイエス様の言葉を見ながら特別にルカの福音書だけでなくマタイの福音書にも出てくるでしょう?何ですか?7章に出てくるでしょう?主よ主よ主よと叫ぶ者が沢山いても 口でイエスと口でキリストを賛美しても最後の瞬間に彼らはどうなりましたか?歯ぎしりしながら外に追い出されました。詐欺家庭連合を見た時も、お父様お父様お父様と祈祷していた詐欺師達もお父様を背信して韓氏オモニの異端を知りながらも奴らの偽りの血統、埋もれたお金を貰うために残っています。
ところで 勿論そのような者達が娼婦のような者達なので お金と権力を追求して今やお金がなくなっています。自分たちのペンションと何?月給が永遠だと思っていたのに、お父様の天運と天の祝福のために成長したのであって、お父様が逝かれるときに全ての天運と祝福がなくなっていきます。
雲のように霧のように太陽の光が少しだけ昇ってもさっと消えてしまいます。そうですか そうではないですか?今回韓氏オモニが堕落した次にさらに韓氏オモニの女性達が堕落した女性達も取り囲んでその愚かな娼婦詐欺野郎も出てきて原理は男性的中心的に描かれている。私達はこれを再び書かないといけない。女性中心に!完全にお父様を背信する詐欺野郎!お金と豪華さと血を食べている詐欺野郎!韓氏オモニと伝統と韓氏オモニの詐欺 娼婦の文化を受け継いだ悪女達!自分の父とキリスト再臨主を背信して自分たちがお父様よりもっと分かるのだとこの原理も全てなくしてしまわなければならないと、今や原理を教えることも出来ません。
今回も10月5日に韓氏オモニのこのような狂った内容 再び異端の内容を話したでしょう。皆さんはみんな私の悪口を言い親不孝者だと言ったのだが。お父様が立てられた後継者とカインとアベルが私達だけが皆さんに正しい事を言いました。皆さん臆病者だったとき 全ての人が皆さんに嘘をついていたとき私達だけが皆さんに正しい事を言いました。全て捨てて皆さんは悪口を言う事を知りながら 何故?私達は娼婦ではないから!私達はお父様を売らないから!本当の男性と本当の息子だから!
皆さんが娼婦になる時、ひたすらお父様が立てられたカインとアベルだけはお父様を背信しませんでした。そうしながら韓氏オモニが言えば言うほどこの異端の、生命が死ぬ言葉が出てきます。今回ヨンピョンに愚か者達がみんな集まり、その場所に集まった愚か者達がお父様をこんなに簡単に売り払い、自分たちのお金がずっと出てくるのだと考えるでしょう?今やこれが完全になくなっているのですが、自分の嘘つき婦人達も 「どうしよう どうしよう どうしよう」その娼婦女性 夫達にお金を追求しろと指示する娼婦の女性達。あなたたちは呪われるこの娼婦達!主様をそれほど軽く思い背信する娼婦達お前達の子ども達も呪われる。馬鹿者達。愚かな詐欺女達!娼婦と淫婦に従えば福がなくなる。呪いだけなのです。呪いが出てきます。


▼亨進任말씀2.3lilacのブログ神様王国の門 2 より転載、ありがとうございます。


この詐欺たちが集まって韓氏オモニがなんと話しましたか「みなさんは幸福な人ですよ、なぜ幸福なのか?独生女の私に会えたからです古い先輩家庭はアボニムに対する情が多いです、しかしその先輩家庭も知らないといけないことがあります、私は6000年ぶりにサタンとは関係ない血統から生まれたました、神様がわたしのアボジです、2000年後6000年ぶりに初めて独生女の私が生まれたのは奇跡です。」完全異端内容になってしまいました。

「摂理歴史を知らないから誰のおかげで真の父母様の名が出てきましたか?独生女だ、独生女のおかげ、これをみなさんは知らないといけません。みなさんはチョンピヨン役事を知っているでしょう。大母様がそのような摂理役事ができたのは独生女を誕生させて…それで天上に行って地上にいる独生女わたしを助ける位置にいます」完全に自己中心詐欺異端。真の父母がつくられたのは独生女の為、2000年歴史も独生女の為、6000年歴史も独生女の為、先輩家庭たちはアボニムと情があるけど何ですか?独生女を分からなければならないだそうです、人が狂えばこんな声も出しません。完全にサタンに、アボジのところへ帰りました。堕落した血筋、韓氏家系、自分の父、堕落した血筋サタンアボジに帰りました。これを認定します。なぜ?この大母ニムは責任をはたし真の父母様は完全無欠になった、韓氏オモニの母親ゆえに真の父母様が完成完結したそうです。

アボニムの勝利権なくしては
アボニムの精誠なくしては
アボニムの王権なくしては

アボニムの勝利権なしに自分の母親が真の父母様を完成させたといいます。この体を売る売春女、神学者たちは、このようなことを見ても間違いであることはわかります良心があれば本心が、完全に自分をサタンとお金に売らなかったら良心でこれを間違いと理解できるでしょう。「だからみなさんはチョンピョンを愛さなければなりません」悪魔たちが入った家を愛さなければこのエバ国家日本の責任…簡単に言えば「お金、金を送れなぜ金を送らない。」このような話でしょう。「わたしのコーヒーが冷めるなぜ金が入らないわたしの金や、宝石を買いたいのになぜ金を送らない」このような話です。

「わたしに対して責任をはたしますか?」それはなんですかお金を送れという意味です。「だからわたしがたぶん賞金は、大きいです1400名充分な賞金をあげるにはわたしは一円でも節約しなければならないですしかしわたしがつくって持ってきたので贅沢にふるまいます。摂理歴史この独生女オモニによって完成する事ができた」この異端の祭りごと愚かなバカみたいなサタンの神学、独生女詐欺、独生女サタン女性、サタン血筋…「受け入れるでしょう…お金をあげるから…お金をあげるから…おまえたちは、信じるでしょう?賞金あげるから…」このように愚かな…滅亡している状態でしょう。又、韓氏オモニは語っています。「一円でも節約しなければならないけど」天運がなくなっているからです。人たちが詐欺しょうとするから。共産主義者たちのようにお金を上げる異端売春女、神学者たちはお金が大好きな牧会者たちと、市民を地獄に連れて行くのです。だから一円でも節約しなければならないでしょう。今…お金がなくなっているから。天の福がなくなっているから…「わたしが独生女だとサタンがはじめにわたしに証明しました。」
本当の事です。サタンの娘だから。韓氏オモニも知っていますよ、自分がサタンから来たことを、サタンがはじめに証拠をだしたのもサタンから出てきたから、韓氏はサタンの血筋です。

アボニムの精子は血筋以外はこの世の中に天の血筋はないです!韓氏オモニの血筋はサタンの血筋だからはじめにサタンが証拠を出しました。(ため息)「わたしが生まれて二年後解放され……」自分が生まれたからすべての世の中に変化か現れた?韓氏オモニが堕落したから世の中が滅亡しているでしょう。アボニムがすべて準備され全て長成期完成級までこられその最後の部分は個人の選択自由選択があるからその人がしなければなりません。韓氏オモニが直接しなければならないです。何を?アボニムの命令とアボニムの精子は、アボニムの血統、王権を証するかそれとも自分の欲心、パワー、地位、栄光を証するか最後の試験その試験にパンクしました。大失敗。その堕落後になんと言いましたか?「これからは平和の時代が来ることでしょう、すべて幸福な……」嘘つきすべて悪くなりました。世界経済も悪化しもっと多くの戦争も生まれています。アメリカとロシアも戦争の話をしています、世界が混乱の中に入り込みました。韓氏オモニだけ反対。誰がこのようになると言いましたか?誰が韓氏オモニに正しいことを話しましたか?オモニムの栄光を追い求めたら世界が審判とオモニムは呪われます。
誰がそのように話しましたか、アボニムの代身者、後継者、相続者とカインとアベル。

「天はブループリントがあって独生女を誕生させこの韓民族この独生女の責任をはたしたことで摂理歴史は、新しい出発を持ってくることが天の願いであった天の父母様を中心とするひとつの世界。」世界の温度が上がったとか愚かな話をして世界温暖化、そのような詐欺話をして地球温暖化それは国連の嘘だと出ました。正しい科学者たちが出てアメリカの気象番組一番有名な天気チャンネルでその社長もでて国連が発表した世界温暖化は嘘だ、すべての科学者たち国連がお金をあげて発表する科学者は国連からお金の援助を受けてこのような嘘の偽りの数字を見せている、すべての科学者気象番組の社長も出てきて、世界の温度はいつも上がったり下がったりする、いつも、1980年から世界温度が上がって氷山がなくなる…このように市民に懸念を植え付け、これが嘘だったということでした。

アル.ゴア前副大統領!氷山は大きくなりました。この者たちはなぜ世界温暖化を言うのか?共産主義からお金をもらい一般市民から税金をもらいたいのです。どんな税金、炭素税です。自動車を使えば炭素税、税金を取ることができるように、カリフォルニア州はすでに市民たちはお金を払わないといけません。この嘘詐欺内容は、国連とスーパーエリート、共産主義世界政府が、全世界の人たちから税金を刈り取るためです。人類歴史をみたらいつも暴風がきます、ハリケンもきます、どうかしたら砂漠に雨もたくさん降ります降らない時もあります、たえず科学者たちが研究した何百年の歴史を見てもたえず地球の温度は上がったり下がったりしても(平均して)同じです。このような詐欺内容を世界の願う世界共産主義目標があります。

韓氏オモニもサタン側に立っているのでこのような願いも求められて助けてあげています。世界政府共産主義、なぜ?世界を主管したいから、人々に自由と責任を与えたくないから、悪党の共産主義、暴漢のような、「しかし今わたしが話したように摂理の過程で最低の責任をはたすことができたのは独生女です独生女は、完璧に四位基台をつくり責任をはたした。父母の国のオモニの責任をはたさないといけないエバ国家…」献金を送れというのです、四位基台を完璧に立てたということです、アボニムを背信してアボニムがしてはいけないこと、離れ自分を主体につくり四位基台を完了したそうですよ、完璧にしたでしょう、失敗!完璧な失敗!詐欺群になったでしょう。「わかったでしょうあなた達、今日はユンノリしてわたしがあなた達にお金を与えるので独生女受け入れなさい…
お金を早く送れ…」このような内容です。これが家庭詐欺連合の現実です。完全にサタン教になりました。サタンが主管している宗教になりました。

(先週の写真)アントンラヴェル、サタン教会をアメリカで設置したものです。指のムドラー、サタンを讃美しなさいという指の姿勢それをしながら性儀式をして女性、数万名の女性と儀式をして血を飲み狂ったことをしたあとサタンを讃美します、伝統的儀式、ムドラー指の姿勢、数千年サタン教が秘密的に仕様してきた指の姿勢主流、性儀式、全裸の女たち、サタンの根の指の姿勢、愚かでバカな女は面白いと思うので愚かな保育動物、変態野郎と性関係をします(儀式として)そしてそれが女性解放と考え、その男たちはそう言ってくれるので、あなたは強い男をコントロールすることはできないどんな男とも寝なさい、素晴らしいレイプを待つ売春女たち!そうするのが強い女性ですか?売春女たち、変態サタン教の新婦たち、その女性たちを女神といい女神だから一番力のあるサタンと性関係をしよう、指の姿勢見えるでしょう

(写真)今では家庭詐欺連合でもこの指のサインが見えますか?愚かでバカ者たち愚かでバカ者の堕落した二世たち、自分たちはクールだと考えています、自分たちもわからないでサタンの儀式的ヘンドポスチャー指の姿勢ムドラーが家庭詐欺連合の文化の中に入り込んでいます。皆さん目で見ることができますね。

(写真)チョンピヨンは今は、サタンと悪霊が集まり子どもたちは数千名数万名の人々ムドラー指の姿勢のなかでレイプ、殺人、中絶、役事の時にサタンのムドラーまで自分の文化の中に入り込むのです、なぜ?売春女になったからバビロンの淫女に従ったから、善と悪の区別ができないから。

(写真)これは世界がクールだと言うから又していますね、アボニムの写真もあります、神聖冒涜しています。アボニムの写真の前でサタンを讃美しています、指の姿勢をしています。これはロックンロールの音楽のしせいではないです。みなさんはもう忘れたのですね。これはサタン教会の新婦ですよ、わかりますか?忘れましたか?儀式でするサタンを讃美する指の姿勢です。愚かな堕落した二世たちがしているのです。自分でもわからずに…これはロックンロールの指の姿勢ですか?バカ者たち!儀式サタンの儀式でする姿勢です。フリーセックスを越えるでしょう先週みましたね

(写真)自分も知らずにサタンの組織のフリーメーソン組織(Tシャツ)凹凸行為、性行為を通し、神様の原理とよびますか、この者たちが言うのは、サタンの原理ですからその組織の上の位置33レベルまでいけば完成サタンを讃美し全裸の女性とみんなします、それが悟りだということです。


いまでは家庭詐欺連合では自分の子供たちは、善と悪を区別することができず、文化相対主義、唯物相対主義に陥り、堕落することしか出来ません。堕落文化になったから、堕落文化だけではなく多くの呪いを受けるしかないです。全裸の女、性儀式、どんどん増えるしかないです。そんな指の姿勢をしそれをして面白いと思う文化になった時それがサタンの文化は入り込みます。特に密教とか秘密の宗教に指の姿勢、内容にとてつもないパワーがあります。悪霊世界と霊界の鬼神たちを動かす内容です、マグネット磁石のように引き合うパワーです。天一国、家庭詐欺連合が発表した天一国憲法の最高委員会も黒いガウンを着ています。

(写真のサタン教も黒ガウン)自分も知らずサタンの宗教と、サタン世界をつくる詐欺異端になってしまいました。韓氏オモニ!サタン教の内容は儀式にとどまるのではなく牧師たちも性関係を持ちます遊びます。これはサタン式です。そのサタン教牧師たちは新婦女性たちは性器にも触れます、サタン儀式は指の姿勢堕落した性関係と連結します。韓氏オモニについてまわる女性たち売春女たちは、アボニムを背信した女たちををみるとみんな堕落した詐欺群、女神になりたい堕落した女ども、それが今は一番偉大なローモデルになっています。これからはすべての子どもたちはその文化、相対主義文化におちるしかないのです。


▼亨進任말씀4. 「이제는 家庭詐欺聯合에」(韓國語 12分)https://youtu.be/eMmOL-lSSdE

今や家庭詐欺連合に自己の子供たちが善と悪を区別もできない文化相対主義と倫理相対主義に陥って堕落するしかありません。もはや堕落した子供たちになったからです。堕落の文化だけでなく、今や全ての呪いを受けるしかありません。素っ裸な性意識がますます多くなるしかありません。そのような性の姿勢に使用してそのようなことが面白いと思いながらする。それ文化になった時、サタンの文化が入ってくる。特に密教とこのような秘密の宗教の内容は大変なパワーがあります。悪霊世界と霊界と悪魔を動かす内容? magnet磁石のように!何?惹かれるパワー!


天一国、家庭詐欺連合が発表した天一国憲法も見ても最高委員会も全て黒いガウンじゃないですか。黒いガウン。自分もわからずサタンの宗教をすべて一つずつ受けいれているのです。姿勢まで。サタンの宗教とサタンの世界を作る詐欺異端になってしまいました。韓氏オモニ。
その内容が意識に留まるのではありません。これからは牧師たちと性関係を結ばないといけなくなります。遊ばなければならなくなります。これが現実です。そのサタニズム牧師と新婦がその女性達は今や生殖器を触ってくるでしょう?今?え?そうではありませんか?意識に全てが終わると言いましたね。サタン意識と、手の姿勢と、すべての内容が性関係!堕落した性関係が連結している。!だから韓氏オモニに従っていく女性と売春婦、お父様を背信した女たちをみると、全て~堕落した詐欺師たちです。女神になりたい堕落女たち!これが今第一の偉大なロールモデル(理想像)になっています。それとともに今ではすべての子供たちがその文化とその相対主義文化相対主義に陥るしかないのです。


堕落したエバ神学!韓氏オモニ。エバは女神になってしまいます。エデンの園でサタンがエバを堕落させたとき! 「いえあなた死なない神のように目が開け神のようになるはずだ。」このようになりました。 「あなたは神になるだろう。女神になるよ!アダムは、常にあなた抑圧しようとするじゃないか!お前も女神になるべきだ。あなたが女神になるべき女性達を無視されなくなる!」このようことなのです。女神となったエバ。女神!女神崇拝はいつも!今後ますます研究されないといけないのです。

▼亨進任말씀5.lilacのブログ途中まで……より転載、ありがとうございます。


現代堕落したエバ国文化は、フェミニズムから出発します。女性解放を通して、女性解放といいますが、女性フリーセックス文化です。女性解放はなんですか?女性が強くなり、銃も使うこともでき、悪い共産主義をなくすこと……こんな事ではないです。女性解放はなんですか?何ですか?性関係をたくさんしなさい男達と、結婚はしてはいけない、夫を信じてはいけない、あなたのためだけに生きなさい、これはとても利己的、悪習慣、欲張り、弱い女たちをつくりあげました。世界の自由責任の為、世界の正義や安全の為戦うことのできる女性ではなく、サタン世界をなくす女性でもなく、サタン世界を完全に自分の身に受け入れる、売春女雑巾文化。それを女性解放と呼び、フリーセックス文化が神殿娼婦、フェミニズム、女性解放運動を同性愛者がたすけました。1970年、1980年、1990年、2000年の今まで共に活動しました。同性愛者と連結されています。トランスジェンダー運動とも連結されています。

現代は近親相姦、小児愛者

…いまドイツで合法的ではありませんが犯罪と見ないで心理病気とみます。その言葉が許可されました。人が小児愛者だと言えば牢屋に入る前に心理病があるというと牢屋にはいらなくてよくなります。合法的ではありませんがとてもあいまいに合法にします、法を利用して、いまアメリカでも小児愛をマイナーアトラクションシンドロームとして心理病気にしました。まず、同性愛者が始まった時も心理病気としました。自分はそのように生まれてきたと、生物学的問題だと、トランスジェンダーも同じです、今では小児愛者もおなじです。自分はそのように生まれてきたと、小さい5歳の小児をレイプしたいのです、それもそのように生まれてきたと、同じ理論ですよ同性愛と同性愛理論を合法化するために、使用した方法『これは生物学的内容だ、私たちはこのように生まれた、これは心理病だ、これは犯罪じゃない…』同性愛、トランスジェンダー、小児愛、そして何ですか近親相姦まで、いま、アメリカ、西洋では、どのように見るかという、……症候群これも病気だ、これも心理の病気だ、これらは、これからどんどん大丈夫だというようになってきています。


▼亨進任말씀8. 天聖經 825쪽(韓國語 9分) https://youtu.be/5Kc6_I26ndE


人間が堕落する時、愛のために堕落したので、この性器が最も怖いのです。宗教では姦淫することを最も恐ろしい罪として取り扱っています。ですから、アメリカのフリーセックスは悪魔の地獄膨脹主義ですか、天国膨脹主義ですか。地獄です。地上地獄であり、天上地獄です。これはすべて滅亡するのです。


堕落したエバ女神の文化は、多くの罠です。女性達が、すべての女神がパワーが生じてパワーだと思うのですが女神達は売春婦となり、男性達が沢山触ってくるのです。男性が触ってくれば触ってくるほどほどたくさんのお金を稼げるのです。誰のために?女神のために、堕落したエバのために。その詐欺汚い変態、背後にいる男性のために、これらの詐欺に家庭連合愚かな馬鹿が自分の子供をサタンの性器、口に送りこむのです。なんてことででしょう。そのような意味で、唯一の聖殿は、お父様の伝統を守り、女性は売春婦であることを堕落した女性として1世として戻って来なければならないし三日行事をもって神様の圏内に再び戻ってこれます。
2世だからと言って堕落を何千もの男と寝ても再び祝福2世として祝福を受けることはできないのです。神の血統を去り、自分の体を売った、自分の体をサタンに捧げたので堕落した女性になってしまいました。
堕落した女性は、神様の前に悔い改めながら帰ってきたとき堕落した立場で三日行事を通しながら、神様の赦しと血統をもう一度受けないといけません。それはお父様の伝統です。家庭詐欺連合は売春婦でも純地を守った女性も全く同じ(売春婦)なのです。


お父様を売った偽詐欺連合と韓氏オモニを通し女神崇拝を今やしているので、より悪い女性が上がってくるしかありません。より貪欲な売春婦たち上がってくるしかありません。お金を追求する売春婦たち。金ソクビョンなど背後にいる詐欺奴らだけでなく、鄭元周(チョンウオンジュ)売春婦たちまで母の耳をつかんで陣頭指揮していると思ってるのですが、そのすべてのお金がなくなっています。
そうしながら、より多くの資産と土地を売らなければならのですが多くの資産と土地を売れば売るほど食口達ががお父様の後継者、代身者2代王が言っていたのが現実であることを悟るしかないのです。
週ごとに日本、韓国、米国、世界的に多くの食口達が目覚めており、週ごとに中間層の指導者たちも抜けて聖殿の指導者になっているのです。なぜ?その詐欺女達が自分の豪華さと高価な食卓と高価なレストランに行きたい売春婦たち、お父様を売ってしまう売春婦らであるから。自分のパワーと地位だけ守りたいお金の売春婦たち。
そういう面が起きてそのような売春婦たちの文化を作りながらエバの売春婦文化を作りながら、女性達がより汚い雑巾になっていくしかないのです。女性が雑巾になればなるほど、それが文化なればなるほどフリーセックス文化、ホモセックス文化、トランスジェンダーの文化、レズビアン文化、小性愛文化、近親相姦までもすっかり堕落するのです。


皆さん。歴史を知らない人が罠に陥ります。ですからこれまで以上にお父様を保護し、お父様を高く上げる真の女性達、キリストの神聖なる婦人達が出てきて、お父様保護し、主を賛美し、主を証しする女性達が立ち上がってサタンを滅ぼすことができる善と悪を区別することができる清潔な女性が立ち上がったときサタンの王国が滅亡し売春婦達が滅亡し、差異、女性の社会の違いが生じ良い女性が価値のある女性が質の高い女性が神様とお父様を守りながら、自分の主体者を守ることによって、世界を天一国に導くことができる女性、真の女性の時代、売春婦たちではなく、真の女性の時代、キリストの妻の時代が世界中に一緒に天一国の土台となり繁栄できるようになる驚くべき聖霊の働き見るであろう。
アージュ、アージュ


一途な真の女性がそれをすることができます。売春婦たちにはそれは出来ません。自分の主体者と自分のキリストを高く上げる女性だけが行うことができます。


さぁ!賛美される方は出てきて、皆さん賛美するときお父様、私たちのお父様、私たちの主体キリスト、花嫁、真の花嫁を賛美しながら、神、父を高く上げながら栄光を帰す賛美の時間です。
アージュ!
キリストと夫を愛するキリストの花嫁が結局は一番幸せになるのです。クリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com tel 電話050-7124-8027 

0 件のコメント:

コメントを投稿