2017年10月17日火曜日

真心のために、されるままに生きてきました。 康賢實(カンヒョンシル)真のお母様、 90歳 誕生会 2017年10月9日

真心のためにされるままに生きてきました。
康賢實(カンヒョンシル)真のお母様、
90歳 誕生会 2017年10月9日
写真をクリック頂ければチャムオモニのマルスムから始まります
翻訳:ファンクラブ



本当に、真心を蹂躙したり、
真心を私が受け入れないとするならば、お父様の御言によりますと
他人の真心を蹂躙することも大きな罪になると語られました。


今まで生きてきながら、私は92歳です、92歳。
非常に長く生きてきたということでしょう。


ところで、その間、生きてきながら罪を沢山犯しましたが、
それなのに、この真心を蹂躙する罪を、
また一つ犯すことになるならば、罪の量がとても重くなりそうです。


そうですから、私は頭を下げて、
ひたすら、されるままにしなければならないと、
そして今、ここに座っているのです。(会場:爆笑、拍手)


今日、皆さんに言うことが出来るのか、
どのような考えが浮かぶかと言いますと、
本当に、人の運命は分からないし、
最後まで行ってみなければ分からないねと、
また一度、感じました。


それで、今、私は本当に重い心を持って、
真心を違える私にならず、
真心を真心で受けとらなければならない
その心を持って座っていながらも
なぜだか知らないうちに、
私は器ではない、私は役割を果たせない、私ではないはずだ、
という思いをしながらも、
これもまた、真心を蹂躙するようなので、
神様、思いのままにして下さい。

ここに居れば私の私の思いのままにできないでしょうし(会場:笑)
しなさいとされるままに生きていかなければなりません。
そういう思いを持って生きているのです。


ー 天一國国歌4番を歌われる ー


榮光에 안긴 것도 그의 恩賜요 사랑에 醉케함도 그의 恩賜니
栄えに入るのも主の恵み愛に満つるも主の恵み 


높이고 또 높여서 갚으려하나
崇め崇めて奉れども


不足함의 이 마음 어이 禁하리
足らぬこの身を如何にせん


不足함의 이 마음 어이 禁하리
足らぬこの身を如何にせん


ありがとうございます。

ー 二代王:チャンプモニム オンマンセ ー





より多くの人に伝えられるようクリック頂ければ感謝です。 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿