2017年10月12日木曜日

韓お母様の天一国建設<講義> プレゼンテーション版

韓お母様の天一国建設<講義>

プレゼンテーション版


この寄稿論文を下さった方に今年9月、プレゼンテーション講義を頂きました。

皆様にご紹介致しますので、宣教活動に活用頂ければと思います。
ブログで伝えていないのに既に1000件以上のアクセスがあり、外からの関心も高いことが実証されていますので、宣教に有用なツールとして活用頂けると思います。



詳細は以下をお願いします。

<寄稿論文>
大変な力作でありながら、大変分かりやすい内容になっています。
下記リンク先にPDFがありますのでダウンロードして宣教活動にご活用ください。(カーソルを置いてリンク先へ)


原理本性論試論創造本性論堕落論夜の神昼の神

家庭連合の兄弟姉妹救済PDF


より多くの人に伝えられるようクリック頂ければ感謝です。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿