2018年1月11日木曜日

スパイ、バノンと地獄に行く聖殿食口 ■ キングスリポート1月8日(月)

スパイ、バノンと地獄に行く聖殿食口


チャット速報英韓訳からの翻訳:虹の王国宗族王 監修:Hyungjin_Faclub



おはようございます。キングのレポートへようこそ。
私の声がまだ少しかれていますね。
多分も継続して声が休まずキングのレポートと礼拝で怒ったり声を上げたりしたので、そのようです。 ^^
今日天一宮の天気は少し雪の便りがあります。
今週は比較的冬の天気にしては寒くない天気になりそうです。

スティーブ・バノンはジョージ・ソロスのスパイ1
(編者:スティーブ・バノンについて3回言及があったのでまとめました。)
ドラッジーレポートは、これまでスティーブ・バノンの弱点について多くの報道をしました。
それに反して、アレックス・ジョーンズは継続してスティーブ・バノンを支持してきました。
しかし、今、アレックス・ジョンズのインフォウォーズによると、スティーブ・バノンが今までトランプ大統領の隣で機密を露出してきたというのです。
スティーブ・バノンがジョージ・ソロスとも連結があるのを見つけたと言いました。
EMP(電子放出効果)を使って北朝鮮を遮断して、先に電子機械を麻痺させる方法を戦術核の代わりに使うようだと、ある関係者のトランプ大統領の展望です。
そして電子放出をすることになったのならば、韓国にも影響を及ぼすことになるだろうと話しました。
スティーブ・バノンは、トランプ大統領がする政策に自分は今も支持を送ると言っていますが、スパイに近いものと判明されています。





それでは今日のトップニュースを見てきましょう。
この中にホワイトハウスを裏切ったスティーブ・バノンの話が出ていないのが不思議です。
間違いなくバノンは情報漏洩者でした。ロジャー・ストーンやアレックス・ジョーンズなど、オルタナティブ・メディアが実際、マット・ドラッジにたいして謝っています。なぜなら、ドラッジはこの半年、ずっとバノンの弱点を(ドラッジ・レポートで)報じてきたので、反りが合わなかったのです。しかしこの件ではマット・ドラッジに本当に謝罪するようです。それはバノンが情報をリークしてホワイトハウスに面倒を起こした張本人だったからです。ナショナリストのポーズをとりながら、いまではビンス・カク(郭文貴)とつながっています。訳が分かりません。また「カク・グループ」の誕生です。(笑)ジョージ・ソロスと結託する「郭グループ」があるかと思えば、ヒラリー・クリントンを支持する「韓オモニグループ」、こちらも崩壊過程にありますが。*郭文貴(日本語版ウィキペディア)
このグループはみな独裁の価値観を好む者たちです。
ところでこのビンス・カクという人物・・明らかにバノンに通じているようです。
エルダー氏:(ビンス・カクは)新興の億万長者です。
このビンス・カクがバノンに資金提供しているんでしょう。そしてもちろんジョージ・ソロスにつながる、信じられますか。もう全くのグローバリスト、CFR(外交問題評議会) の手先に他ならない。
内部情報によれば、トランプが、中国政府がその身柄を求めているビンス・カクを中国に送り返して、その見返りにアメリカの北朝鮮攻撃にたいする中国の黙認を取り付ける取引をするという話です。ジュリアン・アサンジ(ロシアに亡命した元CIA、NSA職員)らと直接活動をしていたザック何某の情報によると・・・。ところでこのザックという人物も情報機関の上層部にいた人物ですが「トランプはビンス・カクの身柄と、北朝鮮にたいするEMP(電磁パルス)攻撃についての取引を(中国と)した」といいます。そしてイーロン・マスク(テスラのCEO)・・・ 彼も愛国者です、すでにAI(人工知能)技術についての警告を全世界に向けて発信しています。またイーロン・マスクは情報戦士です。その彼が国務省に協力して、テスラとは別の彼の会社である「スペースX」がズマ(米政府の人工衛星につけられたコードネーム)を打ち上げました。これは北朝鮮に向けたスパイ活動だけでなく、EMP攻撃可能な衛星兵器だといわれています。
EMP攻撃を受けると平壌が機能停止するだけではなく、通信網を破壊します。平壌と地方で通信できなくなるのです。だから平壌からの命令が迅速に伝達されない。
もしこの内部情報が正しいとするならば・・・。 ところで、このザックはサウジでの政権交代も、ヒラリー・クリントンに関しても、またバチカンが「主の祈り」を変更することもローマ法王が公表する前日に明らかにしていました 。間違いなく、情報機関の上層にいる人物です。またジュリアン・アサンジも解放されるだろうといっています。アメリカでの安全を保障されてアメリカに帰ってくることができるだろうというのです。ザックはこれらのことが今年の早いうちに起こるだろうといっています、まあ1月から3月の間でしょうか。
だからトランプがビンス・カクを中国に引き渡したら、北朝鮮攻撃を中国も認めて、金一族が排除される作戦が始まるでしょう。そしてアメリカも絡む可能性がありますがその後、金正恩は出てこないでしょう。これは大事です。もしそうなれば、EMP攻撃で始まり、朝鮮半島で戦争が起こるのです。そうなればソウルも機能不全になるでしょう、なぜなら(軍事境界線から)50キロも離れていません。韓国全土もEMP(電磁パルス)の影響を受けるでしょう。EMPは北朝鮮だけではなく韓国も機能停止するのです。
多くの人命が犠牲になるでしょう。(EMP攻撃後)北朝鮮も砲撃力(砲兵団)を用意はできないでしょうが、北朝鮮にもシェルターがあります。北も、様々な情報網から攻撃を察知しているでしょうから、(EMP)攻撃の可能性がかなり高いとみているかも知れません。だからそれに備えて、プランB、プランCまで、作戦を計画しているでしょう。
ザックの情報によると、トランプは戦術核兵器を使わず、まずEMP(電磁パルス)攻撃で電子機器、通信網を破壊してから、被害が比較的少なくすむ、通常兵器による攻撃を仕掛けるだろうということです。
不幸なことに、戦争というものは何が起こるか分かりません。現実の戦いは混とんとしたものです。事前の作戦通りに行くとは限りません。スケジュール通りに進むとも限らないのです。昔のことわざにもありますが、予期したことが起きることもあれば、予期しないことも起こります。
どちらにしても、トランプは新年から極めて深刻な状況にあるということです。多くの問題を抱えています。そこにまた信じられないことに、スティーブ・バノンがホワイトハウス内部の裏切り者であったことを露呈したのです。これがまたホワイトハウス内に違った危機をもたらしました。
ドラッジは、この点において、6カ月前からバノンに関しての記事を書き、世界に警告していたことは称賛に値します。一体誰が、これほどまでにスティーブ・バノンが裏切りを働いていたことを知り得たでしょうか。自分のために今やジョージ・ソロスや億万長者のカクと関わっていたとは。バノンはいまでもトランプのことを「腰の据わった天才」といい、「謝罪する」といっているそうですが。
エルダー氏:(バノンは)「トランプ氏の政策が素晴らしいので同調した」といっています。
ドラッジ・レポートは(ビンス)カクのことをマイルズ・カク(Miles Kwok)と呼んでいます。中国名は、郭文貴(クオ・ウエンコイ)です。
スティーブ・バノンはジョージ・ソロスのスパイ2
(中盤ニュースから)
残念なことにも、スティーブ・バノンはトランプ政府のスパイに見えます。
スティーブ・バノンが首になった後から、多くのトランプ大統領の公約が実践されているし、法案で通過しています。
そのため、このような‘怒りと炎’という愚かな本の発行にも、トランプ大統領の支持率は、米国内で上がりました。
この本では再びロシア内通説を提起しているが、何の証拠もなく、17人の弁護士団が1年間調べまくっても何も出ない状況を、この本を通してさらに引きずっていくのは、多くの無理があります。
トランプ大統領は単に米国だけでなく、全世界の政界を覆しています。
米国と中国が一対一で戦かったなら、いつも米国が勝ちました。
なぜなら、米国は真の市場ですが、中国は社会主義で水増しして、蓋を開けてみると、すべて嘘なので、人々は中国から逃げ出したがるそのような国だからです。
このウルフという人は、このような本を通して大金を稼ごうとする心算ですね。
‘怒りと炎'という本の著者マイケル・ウルフは、自分の本はこの大統領をその大統領の職から引き下ろすだろうと言いました。
しかし、ウルフが話しているのとは違って、トランプ大統領は大統領職務室で彼に3時間会ったこともないし(著者の主張)、それは、スティーブ・バノンが彼に会ったかは知らないが、自分はそんなことがないと言いました。
著者の、本を売るための薄っぺらな商才にしか見えません。

スティーブ・バノンはジョージ・ソロスのスパイ3

スティーブ・バノンは‘不和と炎'という本の中で自分が言った言葉について謝罪をしながら、トランプは‘いい人'だと言いつつ、自分はトランプを今も支持し支援していると話しました。
ウルフ著者が自分の言葉を歪曲しただけで、自分はトランプ長男を狙ったことは絶対なかったといいました。
ティム本部長:今後、ブライトバーはどうなるのでしょうか?
また、スティーブ・バノンがJ-pack K-pack通して、韓国と日本の保守を結集しようと多くの努力を傾けていますが、それはどうなるのか、本当にわかりません。
2代王様:はい、まだ未知数ですがが、その影響力は本当に微弱でしょう。
アレックス・ジョーンズは公開的にブライトバーに従事する人たちに、スティーブ・バノンをブライトバーから追放することを促しました。

左派、次期民主党大統領候補にハリウッド女優に触手


 NBC放送で....授賞式がありましたが、その全ての関心はオプラ(オプラ・ウィンフリー)に集中しました。

初の黒人女性大統領に相応する尊敬をその日に受けた、という記事のタイトルもあります。

ワシントンポストは、まだオプラは自分の大統領選挙出馬を決めていないが、このような雰囲気なら、大統領選挙に出馬しなければならなくなるどろうといいながら、雰囲気を追い込んでいます。
オプラは一時、ワインスタインが真の尊敬を受けなければならない人だと言ったこともあります。
画像検索結果
メリル・ストリープは14歳を性強姦したプロデューサーを起立拍手で支持したことがありますが、その人もオハラを起立拍手でまた支持したそうです。
左派たちはただ、芸能人で人気さえあれば政治ができると思っているようですが、一生をほとんどハリウッドの高い塀の中で演技した人が、果たしてその役割を遂行できるでしょうか?
オプラは左派と右派両方に、人気と影響力があるのは事実です。
夫が右派でも、妻はオプラのショーを見るとです。
だから、右派の票もオプラなら持っていくことができるでしょう。

左派たちはあんなにトランプが大統領候補に出る時、政治をしたことのない人は絶対に大統領候補になってはいけないと言ったが、おそらくオプラをプッシュしながら、そんなことは眼中にもなさそうです。
実は、民主主義がこうだから問題です。
結局は民主主義では、税金を出して一生懸命に働く人より、無料でただで受け取る人がもっと多くなるのです。
今トランプ行政部が入って、米国内で南米人と黒人の失業率が最低になりました。
これは、オバマ大統領(そんなに黒人と少数民族のためだと言ったその大統領)が、失業率を2倍に増やしたことに比べたら、本当に大きな成果だと言うしかありません。
事実、ヒラリーに比べれば、オプラの過去はきれいです。
ヒラリーが通る所々に血の跡があります。(自分の政敵や秘密を知る人が、知らないうちに死んでいくこと)
それはアーカンソー州で弁護士をやっていた頃からそうでした。
オプラはそんな過去はないでしょう。


*今見る写真はオコハマ市の爆弾事件です。
1990年代末にあった事件です。
ビル・クリントン大統領政権の下にあった事件です。
キリスト教の根本論者が建物の外から爆弾でこの建物を爆破したと言いいますが、建物の柱と残骸は内側から外に爆発しました。
その建物の中に幼稚園もあって、子供たちも沢山死にました。
この爆破事件後に、キリスト教徒の迫害(イスラムと同様の線上)と銃器所有規制が強化されました。
多くの疑惑を持ったこの事件でも、国家の自作劇に見えます。
それに反して大統領は、一般家庭に減税と様々な恵沢を通じて、ほぼ一年間で3千2百万ウォン相当の物質的な恩恵をもたらした、という統計を出すこともしました。
トランプ大統領の宣伝のために応援します。
(休憩時間)
私の喉が痛くはありませんが、声がよく出ません。
全てが、皆さんが精誠と祈りをして下さったおかげだと思います。
感謝いたします。
CNN司会者の傲慢
CNNのジェイク・タッパー、アンカーはスティーブ・ミラーホワイトハウスの弁護人とインタビューを行いましたが、テーパー、アンカーの行動は本当に傲慢です。
(ビデオ)
ジェイク:(トランプのツイッターを読みながら)トランプは、自身は精神的にはっきりしている安定的な天才と話しています。このような言葉が今、大統領の状況で適切だと思いますか?
ミラー氏:私はCNNが嘘ニュースを広めて、大統領の活躍については一切報道しないのが問題だと思います。
そして私は、あなたたちがコミーの供述を大々的に間違って報道して、謝罪しないその姿勢が問題だと思います。
ジェイク:あなたはたった一人(大統領)だけを念頭に置いて、今日この席に出たんですね。それでは、休息しましょう。
(ビデオ終了)
こうしながらジェイクCNNアンカーは、自分が守勢に追い込まれると、放送に休息をいれてしまいました。
これは本当にお客さんを自分の放送局に呼んでおいて、失礼極まりない行動ですね。
トランプ大統領は、ミラーがジェイクを相手に善戦をしたと言いながら、ジェイク・アンカーは嘘一色であり、失敗した放送だと、ツイッターをしました。
女性用・男性セックスロボット
全幅的な需要量の要求で、男性セックスロボットが出る見込みです。
このようなトレンドは、女性が男性とうまく過ごすことができず、愛されないと感じるため、このような人工知能のロボットを求めるのです。
しかし結局はこのようなセックスロボットたちは、使用者も知らないうちにすべてが録音されて、検閲されるようになりました。
ハリウッドのスターたちが、自分で自分の携帯電話で撮った裸の写真がインターネットに流れ出るのと同じです。
ハンガーゲームのスターであるジェニファーという女優も、自分の裸の写真が今、インターネットに出回っていると言いました。
千5百万ウォンにもおよぶこのような男性セックス人形だそうです。
人工知能はすべてがプログラムされています。
そうして、自分の人生を完全に偽の錯覚の中で生きるようにするのです。
神様の理想で男女が会って、子供を産んで生きることが、どんなに美しいことなのかわかりますか?
我々の先祖たちが血統を残すために、多くのことを耐え忍んだ結果が我々だということを知らないのですか?
このような人工知能とセックスをして、共に暮すということは本当に残念なことです。
人工知能はこれから徐々に、人間の知能より良くなるでしょう。
そして、そのような存在と性をするというのは、堕落なのです。
人々がこんなものを好み、需要があるということ自体が、こんなに精神的に打撃をこうむって病んでいる状態だということを、端面的に見せてくれます。
(休憩時間)
このようなセックスロボットと生きることは結局、人間の知能を超えることになって、最終的に人間の人生を台無しにします。
プラスチックとゴムでできた男性或いは女性の形とセックスをして一緒に生きるということは、結局サタン的であり、人間を完全に錯覚の生の中に閉じ込むようにします。
性というのは、本当に夫婦の間だけに存在しなければならないものなのに、こうしてセックスロボットを通して、完全に満天下に公開されるのです。
ある心理学者は、大勢の人々があらかじめプログラムにされているロボットと心理的な慰めをもらうということは、危険なサインだといいました。
今このように発達しているロボットは、このようなストリップダンスもできます。
人形がただじっとしているのではありません。
今後さらに発達して、このような人工知能の人の形が家の中を歩き回るのです。
そして、サウジアラビアでは人工知能の人間形態にも人権を与えなければならないという言葉が公然と出ています。
結局、このような人工知能は、あまりにも簡単にハッキングされて、突然立ち上がって、主人だと呼ばれる人を、ナイフで突き刺すこともあります。
ハッキングされた人工知能ロボットは、制御できないでしょう。
我々の携帯電話やパソコンがハッキングされたら、全く作動しないのと同じです。
ハッカーがコンピューターと携帯電話をハッキングすることがどれだけ簡単なのかわかりますか?
このようなセックス人形はゴムです。
女性のように見えるが、本当の女性ではありません。
これを私がこうして説明しなければならないということ自体が、驚くべきことです。
最近子供たちは外で遊ぶことより、部屋で過ごすことが好きです。
部屋から出てこないのは一時、子供たちが最も嫌がる罰でした。
しかし、最近の子供たちは部屋から出ないで、部屋で過ごすことを一番喜ぶのです。
そしてインターネットカフェに行きます。
家の外に出ても、またインターネットカフェに行って、再び仮想現実に入ります。
その心理学者は、このようなセックス人形に執着する人たちは、すでにトラウマや心理病気を持っている人たちがなりやすいし、そのようなセックス人形への執着は、これ以上自分の精神病を治療する必要がないということを正当化することになるだろうと言いました。
*サウジアラビアのある病院の看護婦たちが、生まれたばかりの新生児の頭を、笑いながらむやみに扱う姿を、その父が写真に撮って(ネットに)上げることにより問題になりました。
問題が浮き彫りになり、この事件に関わった看護員たちに、強力な措置が取られました。
子供の生命には、問題がないものと思われます。
この新生児は生まれてから異常があって10日間入院しなければなりませんでした。
そしてその過程で、このような間違った取扱をされたといいました。
*JFK空港は今、完全にパニック状態です。
今回の大雪で12時間延着されて、人と荷物で溢れました。
また、水が溢れ出たり、人波が押し寄せて、市場が大混雑しました。
多くの人たちが、空港の建物の中に入ることも大変な状況でした。
水の襲撃が貨物室側に起きたことも、このような混乱に一役を買いました。
航空会社は延着された飛行機のスケジュールを、改めて予約をして延着に謝罪をしましました。
人々は地面で寝たし、6000個のフライトスケジュールが取り消されたり延着になりました。
*私たちは最近ハリウッドを見ながら、何故これほどサタン主義のものがたくさん出るのかという話をしますが(このマドンナの写真を見ると、マドンナがサタンの崇拝を受けています。)、これらのハリウッドの行為は、とても長い間隠されていた自分たちが信奉してきた悪魔主義が、よりよく組織されて水面に浮上してきただけです。
この女性は、悪魔主義に陥った犠牲者です。
そして、自分を結局、刃物で刺して死にました。
このようにサタン主義を信奉しました。自分がタフなふりをしながらです。
血を飲むふりをしながら、私がどんなに勇敢なのか見なさいということなのです。
これがクールで素敵だと思いますか?
これは臆病者の仕業であり、非常に古臭い行動です。
血を飲みながら舌を出す写真を撮ったなら、本当に人々は自分を勇敢で素敵だと思うのです。
こんな子供であるからこそ、世界で成就することが何もないので、自分たちにアイデンティティを与えるこのような悪魔主義に執着をするのです。
神様こそ、我々に生命の水で蘇生して下さり、私たちに宇宙すべての秘密里に、聖霊で我々に真の変化をもたらして下さるのです。
(休憩時間)
今日のゲストとスケジュール上、ちょっと混同があったようです。
それで今日はゲストがいません。
私がリマを探している間、ヘッドラインニュースをティム本部長に読んで頂きます。
*地方のラジオ放送の意見がだんだん集まって、政治的な影響力を及ぼす大きな声を出しています。
トランプとスティーブ・バノンの不和を、‘世の中で最も大きなスキャンダル'というタイトルで書いた記事も見えますね。
*システィーン・チャペル(ローマのバチカン)で授乳をすることが、今や許されたそうですね。
*バニーサンダースン(民主党の予備選挙候補、ヒラリーと競合)の妻は今も資金横領で調査を受けています。
*私(ティムエルダー本部長)が、私の王冠をかぶってJFKの空港で、土曜日キングのレポート放送の導入部分をしましたが、誰も私を変な目で見る人がいませんでした。
たった一人の女性が驚いた表情で見ましたが、それだけでした。
*インターネットのワイファイが人間の感情、激しく込み上がる感情までも読み取ることができると言いますね。
今パソコンの顔面認識の機能は、余りにもよく発達していませんか。
フェイスブックに私がもし2代王様の写真を載せたら、私にこの方の写真を選択しますか? と聞くのが、それですね。
*うわ~、シロナガスクジラの撮影写真です。
このように映像写真を撮りながらどのようにひかれずにいたか気になりますね。
わ~白ヒゲ鯨の鼻と口も触りますね。
私(2代王様)もスキューバダイビングをやったことがあるが、本当にきれいでした。
(この鯨は、シロナガスクジラではなく、ザトウクジラですね)
(ごめんなさい)
でも、鼻の穴に手を入れるのは、ちょっとあれですね。
記事では、このザトウクジラが自分をサメから救ってくれたと言っていますが、うん...このビデオにはサメが出ませんね...
記事を読んでみたら、サメが遠くから見えました。笑
ビデオに出ていなかったので、信じられないですね。(笑)
天一国に教会は必要です。

今日のリマはエゼキエル書45章1節からです。
1 あなたがたはくじを引き、地を分けて、それを所有する時には地の一部を聖なる地所として主に捧げよ。その長さは二万五千キュピト、幅は二万キュピトで、その区域は全て聖なる地である。
....."聖なる区域"定める聖句です。
実は、イエス様当時、北イスラエルの10支派はすでに散って、その跡がなくなり、
ただ2つの支派だけ残りました。
残って捕虜時代からエルサレムに戻って来ました。
だから、イエス様当時にも、井戸で出会ったサマリア女性を、イエス様は(また周辺の人たちも)ユダヤ人と見なしませんでした。
なぜなら、血統があまりにも混ざっていたからです。
今も多くのユダヤ人たちが、自分がどの支派に属するか、よくわかりません。
そのため、パウロがイエスの十字架の福音を伝える時、自分はユダヤ人であれ、ギリシャ人であれ、異邦人であれ、構わないと言ったのです。
また、イエスの言語がアラム語だという話をよくしますが、イエス様は、ヘブライ語ができました。なぜなら、旧約を多く引用したから、また、イエス様のほとんどの弟子たちがヒラプ語(古代ギリシャ語)を使用したのを見ると(ほとんどの新約がギリシャ語で書かれている)、イエス様もその当時最も強い国の文化だったギリシア語を使うことができたと思われます。
イエス様は自身が新たな種を持ってきたので、あなたたち(ユダヤ人)が父と呼ぶアブラハムよりもっと先て来たと言いました。
ユダヤ人たちはイエス様が生きておられる時、イエス様を信実に信じませんでした。
ユダヤ人たちは、何人のイエス様の弟子たちを除いては、イエス様を迫害しました。
したがって、ユダヤ人種、その自体が重要なのではなく、人種を超えてシリアキリスト教徒、エジプトのキリスト教徒がもっと重要なのです。
ユダヤ人というその人種やその宗教自体が重要なのではありません。
もちろん、イエス様はユダヤの祭りに行きましたが、その儀式に参加したというより、聖書にはみ言を広めるために行ったと出ています。
実は、ユダヤ教は非常に中央集権的で権威的な構造を作ります。
それで、メシアはキリスト教の基盤の上で来るし、神様の王国もキリスト教の基盤の上で来るのです。
ある人は、教会は、もはやなくなるべき機関だと言います。
しかし、教会は、建物ではありません。
教会はみんなで集まって、神様の恩恵を讃美し、光栄を称える信仰者たちの集いです。
したがって、天一国にも数多くの信仰者たちの集まり、つまり教会があるでしょう。
真のお父様が、教会はなくならなければならないと仰ったでっすて?
もちろん、中央集権的な権威を明らかにする教会はなくなりました。
しかし、教会は、建物ではありません。
教会は神様と主を誠実に愛してる人たちが集まって賛美して、み言と証しを分かち合う信仰者たちの集いです。
そのような信仰者たちの集いは、人の力で無くそうとしても無くすことができません。
多くの親たちが教会から離れて、自分たちが家で子供たちにみ言を教えればいいと思います。
しかし、そのように信仰を教えるには限界があります。
子供たちに最も良い信仰の証しは、新しい人たちが伝道されて、また福音に感化して変わる姿を見ることです。
それをみると、自分たちも信仰に自信が生じて、喜びと希望が生まれます。
若者たちはそうなのです。
そういう面からも教会が必要なのです。
再度申し上げますと、教会は建物ではありません。
教会は殻です。
主の犠牲でその福音を信じて、救いの喜びがあふれる信仰者たちが一緒に集まるというのです。
教会は殻で、建物もあり、何があって、何もあるが、その中心には信仰者たちが一緒に集まって、新しい人々に福音を伝える集いなのです。

真のお父様は代身者・相続者を決められ、私に2代王権を委ねました。
私は残念ながら、聖殿食口の中で、自分を代身者相続者のように思い行動する人たちを見ます。
また、国進兄さんを過ぎて、自分が行けると思っている人もいます。
しかし、真のお父様も国進兄さんが天国の門を守る人だとお話されました。
それは正しくありません。
そのような聖殿の食口は私の心を痛くして、彼らの霊的な果ては地獄です。
참아버님께서는 대신자 상속자를 정하시고 저에게 2대 왕권을 맡기셨습니다.
저는 안타깝게도 성전 식구들안에서 자신이 대신자 상속자인것처럼 생각하고 행동하는 사람들을 봅니다.
또한 국진 형님을 지나서 자신이 갈 수 있다고 생각하는 이들도 있습니다.
하지만 참아버님께서도 국진 형님이 천국의 문을 지키는 사람이라고 말을 하셨습니다.
그것은 맞지 않습니다.
그런 성전식구들은 저의 마음을 아프게 하고 그들의 영적 끝은 지옥입니다.


あるエピソードでは、昏睡状態で病院に横たわっている女性が妊娠をしたので、これがどういうことなのかと調べてみたら、その病院の職員がその昏睡状態にある女性を強姦していたのです。
このような人たちは、天一国では本当に善処無しに強く処罰しなければならないと思います。
どれだけ悪で、どれだけ人間の尊厳を考えないから、こんなことができるのか分かりません。
皆さん、人工知能と機械から離れて自然に出ましょう。
再び我々の本来の自然愛の姿に戻いましょう。
外に出ても、木の間を走ったり、網渡りなどの運動もできます。
神様が人間のために創造した万物万象の美しさを楽しみましょう。
神様にすべての賛美を捧げましょう。
アーメン アジュー

---------------------------------

励ましのクリック、感謝です。 
 当教会への連絡お問合せ
完成期聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿