2018年5月5日土曜日

組織よりも伝道と治癒を。銃器所有革命展示会■ キングスリポート5月3日・4日(二日分)


組織よりも伝道と治癒を。銃器所有革命展示会

キングスリポート5月3日・4日(二日分)

本文より:

イエスは弟子たちに組織を形成しろとは言われないで、​神様のみ言葉を伝えて病気の者を治してくれと言われました。

​神様のみ言葉が最も先で、組織は二番目にしてもいいのです。

ダラス、テキサス州:

NRA年次総会および展示会2018

5月4日〜5月6日


今回二代王と國進様とティム本部長がこの大会に参加されるので、キングスリポートはテイム本部長がテキサスのホテルからのレポートです。

トランプ大統領も参加予定です。(写真は2017年)

國進様の企業グループ
では10%ディスカウントセールをするそうです。($85以上)
画像に含まれている可能性があるもの:2人、Justin Moonさんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)
カーグループブース8510でのお二人。

チャット英韓訳:?、 韓日訳:虹の王国氏族王、監修:亨進ファンクラブ

ヘッドラインニュースです。
3日間ニュースを見てなかったのですが、多くのことが起きましたね。
◆トランプの支持率が50%です。 51%へと上がるかもしれません。
すべてが安定しています。
米国の人たちは、民主党が考えるほど馬鹿ではないようです。
◆フェイスブックが報道機関の順位をつけました。
◆3つの目と2つの頭を持った亀が生まれる。
◆50、60年代には24時間コンビニ店をオープンしていなかったために、今のように栄えてはいませんでした。
多くのコンビニがピザ、サンドイッチ、コーヒーなど多くのファーストフードの販売を開始しました。

継続します。
一度3ドルで菜食主義者のためのサンドイッチを買って食べたのですが、パンのクオリテイーも良く価格も安くて非常に満足しました。

◆北朝鮮と韓国の統一は何の意味を内包しているのか?
在韓米軍の撤退につながるのか?
韓国は、米軍が韓国にいることを願うそうです。
25000人の在韓米軍が韓国にいなければならないのか...
今月末頃に出会いがあることもあります。よくわかりません。
大統領は6月初めに会いたいと言いました。

私が人々に言った内容は、もし韓国で平和協定が結ばれたら、今年度にはそれが成されるだろうし、そうなれば米軍は必要なくなります。
もし平和協定が結ばれれば、米軍が必要ありません。
中国がいるから米軍が必要だと言います。しかしそれは事実ではありません。
これまで北朝鮮問題で韓国内が騒々しかったからです。
平和協定が結ばれば、たくさんの忙しいことが起きるでしょう。
来るべきことが来ています。
北朝鮮は韓国を人質に取っているわけです。
もし北朝鮮に爆弾を投下すれば、北朝鮮はソウルに攻めて来るでしょう。
もし米軍が撤退することになると、戦争が起こる可能性は大きくなるのです。
北朝鮮が核を取り除く時まで米軍にいてほしいという言葉は、話にならない内容です。
北朝鮮は核を無くさないでしょう。
トランプ大統領は前に、北朝鮮の金正恩氏よりもっと大きなミサイルボタンが私の机の上にあると言いました。
しかし今は、金正恩が正直な人だと称賛しています。
国進様は韓国の軍隊基地を回りながら、中国の脅威が北朝鮮よりも危険だから、中国から主権を守るようにとおっしゃいました。
国進様は、米国の高い兵器を購入しなくても、韓国が軍隊を発展させる方法はいくつかあるとおっしゃいました。

北朝鮮は、自分たちが核ミサイルを持てば統治権が維持されると思っています。
しかし、それは大きな間違いです。

◆男性が土の家で20年以上暮らしたそうです。
非常に良い方法です。さらに、王冠をかぶっています。

◆飛行機の窓から大きな音が聞こえたそうです。

◆米国の国旗を燃やして警察に逮捕されました。
◆Drudgeニュースを見る前に、ボーイスカウトに関する話を見ることにします
多くの人たちは以前のボーイスカウトを見ながら、過去と大して違いはないと思っていますが、間違っています。
ガールスカウトにトランスジェンダーを歓迎するそうです。
ゲイスカウトを追加ました。
何が起きたのでしょう。夜中に子供たちとゲイの先生たちと一緒にキャンプファイヤーの周囲に座って...
ボーイスカウトの男の子たちは怖かったでしょう。

◆トランプはコーエンのお金がどこから出たのか分からないと言いました。
その金は、キャンペーンのお金ではありませんでした。

◆携帯を見ると、脳腫瘍(癌)ができます。

◆ここが、オバマとトランプ大統領の違いです。 (オバマとトランプの支持率の違い。)

トランプは緑色で、オバマは青色です。
この6ヵ月間、二人の人気は同じ位です。 (現在は殆ど同じくらいですが、微妙な差でトランプが上回っています。)
米国市民たちはバカではありません。

◆カーアームズは昨日たくさん称賛されました。
国進様は多くの人々に感動を与えました。
次の時間はリマを見ることにします。
キングスレポートへようこそ。
王様はダラス、テキサスにおられます。
◆リマをみます。
マタイ福音書6章1節です。
6:1自分の義を、見られるために人の前で行わないように、注意しなさい。もし、そうしないと、天にいますあなたがたの父から報いを受けることがないであろう。
6:2だから、施しをする時には、偽善者たちが人にほめられるため会堂や町の中でするように、自分の前でラッパを吹きならすな。よく言っておくが、彼らはその報いを受けてしまっている。

イエスは言葉より行動を先にする方だったのです。
行動で手本を見せられました。

多くの人々は、各部署に支援をして下さいます。
もちろん、私たちは誰が支援してくれたのか記録をします。
神様が多くの人たちに祝福を下さり、私たちの教会にたくさん支援してくださったことに感謝いたします。
日本ではこれまで、家庭連合時代の時に多くのお金を教会に支援しました。
ある人はクレジットカード自体を出したり、ある人は妻の方が、夫に内緒で献金をするなどしました。
真のお父様は一定の期間、日本シックたちがそうしなければならないと言われたし、多くのシックたちはそれに対抗せず従順に従いました。
天一国では支援しなければならないという圧力がありません。
それは自由で行われるのです。
真のお父様は十分の一献金についてもおっしゃいました。
これは今後も進行されるべきものです。

自分の収益の10分の1は神様に捧げて、神様のことに使われるようにしなければなりません。
私たちが十分の一献金を欠かさず持続して出した時、神様が人生に共にいてくださるというのを感じました。
(家庭連合のシックが)神様のみ意とは違う道に行ったことを知った時、‘(聖殿に)後で行けばいいんだ'と思うのは誤った考えです。

◆王様がおっしゃるには、ここダラスは、神様から愛されている真実なキリスト教徒が多いと言われました。
彼らは第2憲法を愛します。
王様が過去5年間やって来られたことは、米国のキリスト教と連結しようということでした。
今そのことがここで行われています。
第2憲法を重要ではないと考える人が多いです。
その他の憲法だけが重要だと思っているが、実は第2憲法がなければ、その他の憲法も行うことができないかもしれません。
王様が出版しようとされる新しい本に、銃弾の王冠をかぶった写真を使うと言われました。

(画像右下バーの歯車・cc翻訳で字幕が出ます。)

弾丸の王冠はヨースケ田代シックが作りました。
インスピレーションを受けて銃弾の王冠を作ったが、神様からきたものと考えられます。
学生は第2憲法を支持するために、授業をやめて学校の外に出たそうです。
このようなニュースはあまり報道されていない内容です。
そのような学生たちがいて幸いだと思います。
共和党はこのような仕事をするには、とても忙しいそうです。
むしろ自由主義の人々が時間がたくさん余って、こんなことを支援するようです。
ミシェル・オバマは自分を、永遠のファーストレディだと大学の演説で語ったそうです。
学生たちに‘私がファーストレディーになったのだから、あなたたちも必ず勝利するはずだ'と激励しました。
しかし、ファーストレディの座は奪われました。
どうしてもファーストレディーの座を明け渡したくないようです。
ミシェル・オバマが永遠なファーストレディーになりたいのか、永遠の大統領になりたいのか、よく見守らければなりません。
ヒラリーは共和党(?)を社会主義者と非難しました。
彼女はどうやら未だに、なぜ自分が選挙で負けたのか混乱しているようです。
王様は、キリスト教徒たちは神の王国について誤って理解していると言われました。
すべての米国人たちが職業を持つことができる方法があります。
最低賃金をなくすことです。
そして移民者が入るのを阻止することです。
多くの人たちは労働を要求する仕事をしたがらないです。

多くの大学生らは、多くの借金を抱え、大学を卒業して、1、2年後に高い月給をもらう職業を持つことを計画します。しかし、そのように夢のようには叶えられないのです。
王様もお金をたくさん稼ぐ方法は、自由貿易と言われました。
公務員になると自己開発が消えます。毎日、同じ日々が繰り返されます。
もしこの映像を見ている公務員がいたら、大いに共感されるでしょう。

1月にはトランプの支持率が42%でした。 オバマの時は、これより1%が低かったのです。
首脳会談が5月末、または6月初めに行われます。
うまくいくことを願います。予想できません。
マキシンによるとトランプを告発する理由が何ですか? 彼が性差別主義者であり、人種差別主義者であり、多くのことを成し遂げたからです。
私の妻がBank of Americaの口座を閉めて、地域の銀行に変えようとしています。
米国人たちはボーイスカウトについて背を向けています。
休み時間を持って5分後に戻ります。
キングスレポートへようこそ。
◆王様がいらっしゃるダラスの天気を取り上げたいと思います。
木曜日の前に激しい雨が降り、雷が鳴るでしょう。
王様は昨日キャンピングをされました。
王様はダラスの北におられます。
キャンピングするには良くないところです。
王様は雹の銃に撃たれてもびくっともされないでしょう。
それでもできたら王様にすぐ連絡しなければなりません。
4月30日に雪が降ってびっくりしました。
しかし、ここは暖かいです。下りながらますます暑くなって、地域に到着するたびに服を一枚ずつ脱ぎました。
◆トランプは合法移民は許すといいます。
私たちは壁を開放してすべての人たちが不法で入ってくるようにしてはいけません。
カナダでは入ってくる不法移民者が2倍に増えたそうです。
◆保守派たちがフェイスブック、グーグルやユーチューブで困難を経験したと言います。
最近の憎悪の発言の意味は、自由党が嫌いなすべての言葉だ。
保守党はこのようなイベントで、保守的な発言をすれば非難されます。
職業を失ったりもします。
real.videoは、ユーチューブの検閲に対する問題の解答だ。
real.videoは宗教人が自由に発言することを支持するところです。
Dtubeもあるが、このようなものがどんどん出ますね。
◆ある英国人の夫婦に問題のある(障害?)子どもが生まれました。
政府は子供が生きる価値がないと判断して、親よりも先頭に立って子供の未来を決定してしまいました。
子供は4日後に死にました。

政府と連結された病院が、このような場合に子供を生かそうと他の病院に移したりするのを手伝わない理由は、既に子供が持った病気は治らないということが決定されているので、もし他の病院でこの病気がなおったら病院が嘘をついていることが明るみになるので、他の病院に移すことを防ぐのです。
天一国憲法では、政府が病院を所有することは許されません。
天一国ではこのような悲劇的な事件を防ぐことができます。
親に主権があるからです。
◆カリフォルニアのホームレスは20羽の鳩を飼っていました。
警察が4羽の鳩を殺しました。
ホームレスは鳩を連れて行くと言いましたが、そのホームレスには名前も住所もなく警察は鳩を全て捕まえました(?)
鳩には病気があるという反論も言えるでしょうが、ほぼすべての鳥は病気を持っています。
特に都市の鳩はひどいです。

◆ソーシャルメディアの孤独についての記事です。
フェイスブックに友達が多いほど孤独という結論が出ました。
人に会わず、オンラインだけで人々と対話をする。。。
片親は孤独を感じる確率が高いです。
フェイスブックで交流をするのは良くありません。

王様がおっしゃってくださったこと、外に出ること、このようなことが関係を向上させることに役立ちます。
私の娘と少し前に対話したのですが、多くの若者が深い対話を避けるそうです。 例えば、政治や宗教に関することに恐れを持っています。
トランプが言った言葉に支持した理由で、友達が絶交する等...

グレッグ氏、見てください。人と人はこれ以上会話をしないが、植物はお互いに対話します。
植物は成長するために、お互い交流して力を得ます。
植物たちは人よりましな生き方をします。
植物にはフェイスブックがありません。
はい、植物にはプラントブック(植物ブック)がないですね。
グレッグ氏:エルダー氏、そこで人々にインタビューする予定ですか?
まだよくわかりません。

◆(妊娠中絶に関する記事です。)
胎児を殺そうとする記事が多い中、胎児を保護する記事を見て気持ちよいですね。
ミシシッピでは15週が過ぎれば堕胎を禁止する法を通させました。
このようなことは、トランプが(見えない)後で行っていることです。

真のお父様は精子と卵子が会った瞬間、生命が始まると言われました。
自然世界では小さな生命が保護されませんが、私たちは人です。保護しなければなりません。
最後に何かお話したいことありますか?
王様のために祈りましょう。
NRA大会が勝利することを願い、神様のみ意が成されることを願います。
ダラスの空が見えますか? やや灰色です。
嵐が王様ご夫婦を避けていくことを願います。
視聴してくださってありがとうございます。
この地に神様の王国が建てられることを願います。

   
チャット英韓訳:?、 韓日訳:チャットから、監修:亨進ファンクラブ

The King's Report 05/04/2018

キングスレポートへようこそ。
​ダラス、テキサスからご挨拶致します
​マタモラスがここダラスよりもっと暖かい天気になります。

​雷雨以降に天気が解除されました。 華氏65度(18℃)の気温になります。​ヘッドラインニュースを取り扱います
​多くのことがさらに狂って行っています。
メキシコ境界線から多くの移民者が入っています

◆フィラデルフィア空港で職員の同僚をナイフで死ぬまで刺して殺しました
銃だけでなく、ナイフも殺人兵器にできます。

◆馬が元主人を告訴したそうです。
​◆天一国では憲法によると人々は遺伝子操作になってはなりません。
◆子供たちがアナログ時計を読めないので壁から外しました。
◆技術会社が黒人らを雇用しないと言っています。
◆フェイスブックのデートサイトよりはサンクチュアリ祝福サイトを利用してください。

◆​(マイケル・コーエン弁護士がNBCによって被害を受けた内容のようです。)
​NBCの最初の報道が間違ったのに、二回目の報道を私たちがどうして信頼できるのか?
考えてみてください、ある日、警察があなたたちの家に来てあなたのコンピューター、携帯電話などをすべて中止させる。 それからある日、あなたがニュースに出て、みんながあなたを犯罪者だという。

◆​ディストピア世界が我々の目の前に迫っています。

犯罪集団がドローンを利用するそうです。
​この記事はDefenseドットcomに出た記事です。
犯罪集団が犯罪をよく行うためにドローンを使っているというのが実体です。
ドローンは家に侵入する泥棒たちが利用することもあります。
​少量の麻薬を国境線を越えて移すのに使用されることもあります。
​解決策は犯罪集団が犯罪を犯すのを違法にさせることだと言います。
これからはドローン犯罪が存在するようになりました。
​政府により大きな力を与えればディストピア世界にさらに近づくのです。

◆​昨日の夜9時にハワイのレイナルニア(?)州の島で火山の爆発が起きました。
市民たちに義務避難命令が下されました。
​思ったより火山の噴火が大きく、溶岩が地域を横切る危険(またはすでに突っ切った)があったからです。​これは今も続いています。
​地域では溶岩が池のように大きくたまった現象を見た人もいるそうです。
​ハワイの写真を見てみましょう。
これはハワイで現在起きている状況です。
​すべての人たちが安全に避難することができることを願います。

UKのデイリー・メールのニュース記事です。
道路が二つに割れたりもしました。
​溶岩から亜硫酸ガスが出るそうです
コミュニティで避難所を設けたそうです。

ハワイの状況をアップデートをします。
UKのニュースで、ドローンで現在の状況を見ることができます。
溶岩は地面を急速に破壊するため、非常に危険な状況です。

しかし幸いにも、まだ被害を受けた人はいないようです。
他の話に行きましょう。

​◆政府には透明性がほとんどないことを多くの人たちが知っています。
政府が不正腐敗で染まっているので、人々は流出した内容にもっと集中します。
​しかしその流出された内容でさえ、偽りの内容であるかもしれません。

トランプ大統領の大衆の支持率が、思ったより安定的に続いています。
オバマの時と似ています。
オバマはマスコミが大きく立ててくれました。
彼が触れるものは、何でも称賛しました。
しかし、トランプはマスコミからの攻撃があるにも関わらず、オバマと支持率が似ているか少し高いです。
米国市民は私が思ったよりバカではありませんでした。
Kanye West Lollapalooza Chile 2011 2.jpg
休み時間の後には、カ二エ・ウェストについて取り上げます。
政府はトランプ大統領を追い出すため、全ての力を動員しています。
彼らは自由を望んでいません。パワー(権力)を望んでいます。
休み時間を持ちます。

◆今日のリマはマタイ福音書5章です。
マタイ福音書9章です。​36節から38節です。

​マタイ福音書10章ではイエスは弟子たちに、出て伝道するように言います。 そして弟子たちに人を治療できる能力を与えます。

10:7行って、『天国が近づいた』と宣べ伝えよ。 10:8病人をいやし、死人をよみがえらせ、らい病人をきよめ、悪霊を追い出せ。ただで受けたのだから、ただで与えるがよい。

​韓国、日本、米国では組織があれば多くの助けにはなりますが、必ず組織がなければならないことはありません。
1950の時代には、韓国はとても大変な状況でした。
もし50年代にタイムマシンに乗って戻って、人々に未来の韓国のブランドは世界的に有名なブランドが多いだろう。 このように言えば人々はあざ笑うでしょう。
イエスは弟子たちに組織を形成しろとは言われないで、​神様のみ言葉を伝えて病気の者を治してくれと言われました。
​神様のみ言葉が最も先で、組織は二番目にしてもいいのです。
我々の目標は大きな組織を作ることではありません。 神様のみ言葉を世界に伝えることです。
人間は神様の子供だという事実を。
イエス様も当時にそのように言われました。

​休み時間を持って次のニュースを取り上げます。

キングスレポートへようこそ。
​私たちはテキサスのダラスにいます。 ここは少し肌寒い気温です。

◆移民者たちは、ホンジュラス、グアテマラから来ました。
​移民者たちが1500から200に減りました。
言葉でできた壁ではなく、本当の壁が必要ですが未だに実行されていません。
​トランプ大統領は''議会はこのような問題を解決しなければならない''と言いました。
ヨーロッパには多くのムスリムたちが、移民で入ってきました。
これはキリスト教をなくすために、イスラム教徒を入れたのです。
​ムスリムはゲイに反対し、女性に反対していますがこれについては言いません。
​いつも米国を破壊する内容に子供たちを言及しながら良いことのように装います。
子供たちを救って、米国を殺せ''彼らのする本当の仕事です。

​◆英国選挙に何が起こっているのか見ましょう。
ブレグジットは1年も残っていません。

◆​ISISがワールドカップで攻撃すると威嚇したそうです
​ロシアのサッカー競技場の前でナイフを持ち出し、''すべて殺す"という映像をアップしたそうです。
​ISISはこのような大きなイベントをターゲットにします。
だから審判期間にはこういったところを避けなければなりません

​聖書では山へ行きなさいといいます。
​山に登って、このようなテロリストたちの計画と一つにならないでください。

​サウスキャロライナで堕胎を禁止する法を通過させました。 最高裁判所だけ通過すればいいのですが。
​神様の王国に少しずつ近づいています。
​サウスキャロライナで起こる堕胎を97%低めることができるでしょう。

ワールドトリビューンを見ることにします。

◆​思う存分に紙幣を作ることができる政府があるのはいけない理由です。
ベネズエラで起きたことが米国で起きるかもしれません。

◆イスラエルはイランに対抗しており、他の国が助けてくれることを願っています。
​トランプはイランと北朝鮮に核を無くさせなければなりません。
​そうでなければ戦争が起きる恐れがあります。

​とても話にならないニュースがあります。 紹介します。
​すごく狂ってはいないが、それでも狂った方に属するたニュースです

​◆シカゴの銃禁止運動で、始めてから3日間40人の人たちが銃に撃たれました。
銃器が規制されていなければならないにもかかわらず、人々が銃に撃たれる状況が起こるのです。 犯罪者は法に従わないからです。
​非常に狂った内容があります。

◆とても狂った話です。
​自動車とセックスしようとする人がいました。
​警察たちがスタン銃で。。
何故警察がこのようなことに関与するのでしょうか?
そのまま車のエンジンをつければいいのに、そうしたら​熱気を感じたでしょうに。

​◆法によると、貧しい国は利益を受けています。中国も貧しいと言いながらその利益を受けています。
​中国ではいつも'安定'という単語を強調します。​自由'は言いません。
神の王国では自由がより重要です。
​自由は創意性を奮発するようにし、成長できるようにします。
​神様は自由と創意性と責任を下さいますが中国にはそれらがありません。
中国は奪ってお金を稼ぎます。

◆イリノイの公学校でLGBTの歴史の教育をするそうです。
学校でLGBTに対する教育は重要である。 同情心を育てる、と言っています。どれだけの時間教育するかは各学校で決めるそうです。
法が可決されれば、公学校で教育を実施するそうです。

そこはダビデと彼の息子ソロモンによって統治された場所です。

​FOXのトップニュースを見ます

◆トランプはイランの核問題をどのようにしなければならないかを決めなければなりません
イランとの取引は悪いことだとトランプが言いました。
​しかしその取引を5月12日まで決めなければなりません
​イランの次の動きが何であるか詳細に見守らなければなりません

​FOXの新しいトップニュースを見ることにしましょう。
◆NBCがまた誤って報道しています。
彼らは常に自分たちが主体的な立場に立っているからです。
彼らの目的はトランプを追い出すことです。
​NBCがコーエン弁護士について報道した後、トランプ大統領は間違って報道されたことを指摘しました。

◆​最近は青少年もアナログ時計を読めません。
高校生たちは携帯で時計を見るそうです
アナログ時計の代わりに電子時計に代替したそうです。
5人のうち1人だけがアナログ時計を読めます。
なぜなら最近はパソコン、携帯でデジタル時計を見ることができるためです。
人々は、デジタル時代が続くだろうと予想するでしょう。
違います、 ある瞬間下がることになっています。

​米国は大きな負債を負っていて・・・
このような実情を人々は無視します。 なぜなら自分たちの考える視野に合っていないからです。
​私たちは現在とは違う未来の道を歩んでいます。
​だから時計が読めるということは、生存に非常に重要な要素となるかもしれません。

​視聴してくださりありがとうございました。
​この地に神様の王国が到来することを願っています。
________________________________________
三代王権の天運天福が皆様とともにありますように。励ましのクリック聖霊感謝です。

祝福冠婚葬祭 当教会への連絡お問合せ154sanctuary@gmail.com

完成祝福の新しい聖酒送ります。生命の書入籍祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

《 三代王権サンクチュアリー教会・ 隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」 》

0 件のコメント:

コメントを投稿